あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

アンジェリーナが期間限定でラゾーナ川崎に出店していますよ~!

*** H25年12月~H26年1月の出店情報はこちら***

このブログ(JUGEM)には、訪問者がどの検索キーワードで訪問してきたかがわかる機能が無料でついています。このブログを訪問していただく方は1日に20人前後(そのうち自分自身も数人分カウントされていると思いますが(笑))と数少ないのですが、これまでに村上春樹さんの「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」が出版されてわりとすぐに、その感想を書いた時だけ「村上春樹 多崎つくる」や「多崎つくる 感想」といったキーワードで訪問した方で1日に150名ほどにアクセス数が増えました。そこで、タイムリーな話題について書くとアクセス数が増えるということがわかりました(当たり前と言えば当たり前ですが)。また、タイムリーな話題以外でわりと頻繁に検索キーワードとなって登場するのが、「アンジェリーナ」とか「開高健」といったところです。

というわけでということでもありませんが、アンジェリーナについてのご紹介です。

以前(H25.1.20)ラゾーナ川崎に期間限定でアンジェリーナが出店していたことを記事にしたのですが、いま、また出店していますよ~! 今回は、(平成25年)4/29~5/31までです。私のように銀座までわざわざ行って食べるほどではないけど、川崎や横浜あたりで買えるなら食べたいなぁと思っている方は、この機会に行ってみてはいかがでしょうか。

5/3に行ってみたところゴールデンウィークラゾーナ川崎内は人が多いのですが、アンジェリーナの前は人が少ないように感じました。あまりに小さい店舗なので気付かずに通り過ぎてしまう方も多いのではないかと思います。1階の丸善無印良品の間ぐらいにあります。

ついでと言ってはなんですが、さいか屋川崎店では北海道物産展が5/7まで開催されています。またアトレ川崎とクイーンズ伊勢丹横浜にはどさんこ市場があり、いつでも北海道限定商品が買えます(少し高い値段になっている場合もありますが)。横浜や川崎まで遊びに来た方は、こちらもあわせて立ち寄ってみてはいかがかと。

(もともと「いつでも北海道に行きたい!」というホームページに訪問していただこうと思ってはじめたブログですが、肝心の北海道のことをあまり宣伝できていなかったので、ちょっと宣伝まで。)

「いつでも北海道に行きたい」のホームページ⇒こちら
アンジェリーナ(ラゾーナ川崎)のホームページ⇒こちら
さかい屋川崎店のホームページ⇒こちら
どさんこ市場のホームページ⇒こちら

f:id:okka4:20190706144940j:plain

お店は期間限定での出店です。かなり小ぢんまりしています。

f:id:okka4:20190706144953j:plain

ノーマルのモンブラン(上)のほかに、抹茶(左下)と苺ホワイト(中央下)がありました

f:id:okka4:20190706145006j:plain

ノーマルのモンブランは、サイズが3種類あります