あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

2013年スープカレーの旅 番外編13(奥芝商店えびスープチキンカリー)

ここで何度かスープカレー屋さんの名前を冠したレトルトスープカレーを紹介していますが、これもその一つですね。奥芝商店も有名店なので、その名前だけで売れそうです。味は、まぁ美味しいですけど、お値段は750円ですので、これで美味しくなかったら怒るぞ!って感じですね。でも、当然ですが、やはり店で食べるほうが美味しいですね。

奥芝商店のホームページ⇒こちら

f:id:okka4:20190706153840j:plain

 

f:id:okka4:20190706153850j:plain