あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

サザンのピースとハイライト展

先日、サザンのピースとハイライト展を見に、みなとみらいのマークイズに行きました。日曜日だったこともあり、かなりの賑わいでした。残念ながら写真を撮ることが禁止されていたので写真はありませんが、展示内容はピースとハイライトのミュージックビデオなどを大画面で見る場所が数か所、それからデビューからこれまでに発表したレコード・CDのジャケットとそれぞれが発売された年の代表的な出来事の新聞切り抜きのようなボードがありました。わりと人が多かったこともあり、あまりゆっくり見ることが出来ませんでしたが、自分史と照らし合わせながら見ると面白いかもしれませんよ。

ピースとハイライト展⇒こちら

f:id:okka4:20190707074232j:plain