あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

ラゾーナ川崎の韓国料理ハンアリ

前日に続いてラゾーナ川崎ネタです。ラゾーナ川崎の1階には、いわゆるデパ地下にような一角があり、スイーツやお惣菜のお店がいっぱい並んでいます。「あ~この店も美味しそうだなぁ。いやいやこっちも美味しそうだなぁ」と目移りしてしまうのですが、その中で、「おっ!これは見るからに美味そうだ」と思って、チヂミとキムチチャーハンを買って帰ったのがこのお店です。どちらもとても美味しく、「ふふふっ、オレの目に狂いは無かった」などと思ったのでした。それはいいとして、調べてみると、このお店は渋谷に本店があり、東京、神奈川を中心にお店を出しているようですね。お惣菜を売っているのは、ラゾーナと銀座の松屋だけのようです。これだけお惣菜が美味しいなら、お店でも一度食べてみたいなぁと思いました。

お店のホームページはこちら

キムチチャーハン