あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

引き続き台風一過の横浜

今朝は、ちょっと肌寒いほどでした。台風が過ぎ去り、一気に秋らしい季節になりました。8月からほぼ毎朝、大桟橋へ行ってますが、今朝ははじめて富士山がくっきり見えました。冬には富士山が見えることが多いですが、今日はかなり空気も澄んでいるんですね。

みなとみらい


みなとみらい