あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

おいももなかは美味い

サツマイモが好きなので試しに食べてみたら、とても美味しくてハマりました。はじめて食べたのは、これと似た「安納芋もなか」で、ローソンで買ったのですが、美味しかったので、またローソンに行ったらもう売っていませんでした。そこで100円ローソンに行くと、この商品が売っていました(その後、100円ローソンでも、すぐに見かけなくなり、今ではマルエツで買っています)。

サツマイモのような色・形のモナカの中に、バニラアイスとペースト状のサツマイモが入っています。写真のとおり、サツマイモの割合は少ないのですが、それでもしっかりサツマイモの味がして美味しいです。

おいももなか


おいももなか