あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

「いつでも北海道に行きたい!」のHP開設1周年!

いつの間にか1年経っていました。はじめは「とりあえず公開して、少しずつ充実して行こう!」とか思っていたような気がしますが、立ち上げた時からそれほど情報が増えていないような・・・。そのせいもあって、アクセス数は毎日数名(ゼロという日も珍しくはないです)。ホームページのアクセス数を増やしたいと思って始めたブログのほうが1日100名程度のアクセスと、完全にアベコベになってしまっていました。「アクセス数が増えてきたらアフィリエイトを始めて小遣いを稼いでやるぜ、フフフ」とか思っていましたが、その道のりはまだまだ遠いようです。

でも、たまに「北海道の風景」というページで投票ボタンを押して下さる方や、さらにごくたまに海外からアクセスして下さる方もいらっしゃるようで、とても励みになります!

かなりゆっくりとではありますが、情報を増やして行こうと思っていますので、気長にお付き合いいただけますと幸いです。今後ともよろしくお願い致します。

いつでも北海道に行きたい!のHPはこちら