あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

水曜どうでしょうの最新作が今日から関東で放送開始!

水曜どうでしょうの最新作が、ようやく関東でも放送されます。今日(20131110日)からMX TVでスタートです。ビデオ・オン・デマンドで観ようかなぁとも思っていましたが、録画できないし、30分の放送に315円払うのもなんだなぁと思って、関東で放送されるのを気長に待つつもりでいましたが、北海道から約1ヶ月遅れでの放送となりました。良かった良かった。

もし本日のMX TVを見逃してしまった方は、まだ大丈夫!TVKでは20131125日からスタートします(5日間連続放送のあと、12/2から毎週放送という変則的な放送ですので注意が必要です)。楽しみですねぇ


MX TVのホームページはこちら
TVKのホームページはこちら