あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

あんかけスパを久しぶりに食べました

先日、出張で名古屋に行くことがあり、久しぶりにチャオのあんかけスパを食べました。

と、ここであんかけスパの説明を書こうと思ったのですが、なんと説明したらいいやら・・・。要するにスパゲティにアンがかかっているのですが、そのアンが独特なんですよね。いかにも名古屋めしといった感じの食べ物です。

チャオは関東に進出していないようですが、他の店で関東に進出しているものもあるようです。

それを食べるためにわざわざ名古屋に行くほどではありませんが、「名古屋に来たぞ!」という記念に食べる程度がよいと思います(笑)

チャオ