あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

ファブリーズのCM面白かったんだけどなぁ

年が明けてから観られなくなってしまって残念に思うものがあります。それは、毎朝、通勤電車の液晶モニタに映し出されていたファブリーズの宣伝です。それは、忘年会で、服についてしまった匂いを消臭するという設定だと思いますが、その松岡修造さんのダンスがなんともコミカルで面白いのです。電車の中のCMなので音は聞こえませんが、松岡さんの表情を見ているだけで「フフっ」と笑ってしまいます。いつもCMをボーっと観ているので、たいていのCMは記憶に残りませんが、このCMインパクトがありますね。「やれやれ、今日もやらなきゃいけないことがいっぱいあるなぁ…」という朝一番に、このCMを観て、ちょっと元気を貰っていたんだけどなぁ。残念!

 

ファブリーズのCMこちら

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!