あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

リンガーハットは野菜がいっぱい

リンガーハットは、それほど頻繁に行くお店じゃないけど、たまに食べると、安くて野菜も多いほうだし美味しいなぁと思います。リンガーハットへ行くと高校生の頃のことを思い出します。高校3年生のとき、我々サッカー部の3年生にとっては最後の大会で負けてしまい、その足で大船の近くのリンガーハットで食事したのでした。その時は、最後の試合ということよりも、「あぁ、これでいよいよ本格的に受験勉強しないといけなくなるんだなぁ」という気持ちのほうが強かったような気がします。今でもリンガーハットへ行く度に、その時のことを思い出します。そういう意味で、私にとって特別なお店です。

久しぶりに行ってみると、野菜たっぷりチャンポンとか野菜たっぷり皿うどんというメニューもあり、美味しいし野菜がいっぱい食べられてオススメです。

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!


リンガーハット

リンガーハット

リンガーハット