あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜中華街の「天龍菜館」に行って来ました(その2)

前回行って「この値段で、この味はお得だ!」と感動し、その時、また次来たときに食べようと思った水餃子を食べに行って来ました。

日曜日の12時過ぎに行くと、ほかにお客さんはいませんでした。今回は、水餃子(600円)、酢豚(500円)、野菜と豚肉の炒め(500円)を注文しました。因みに酢豚それから野菜と豚肉の炒めには、ご飯とスープと杏仁豆腐がついてきます。

水餃子は、他の店より安くて旨いとメニューに書いてあります。10個で600円という安さは間違いなく他店より勝っているでしょう。味もちょっと厚めの皮に具がたっぷり入っていて、この店が飛びぬけて美味しいとまでは言えませんが、十分美味しかったです。酢豚はちょっと私には酸っぱ過ぎましたが、肉のカリっとした揚げ方は好きです。野菜と豚肉の炒めにはチンゲン菜がいっぱい入っていて普通に美味しかったです。

その後、お客さんが3組入って来ました。外観からは、なかなか入ろうという気になりませんが、一度食べたお客さんはファンになるのかもしれませんね。

 

ホームページに中華街ランキングのページを作りました⇒こちら


天龍菜館


天龍菜館

天龍菜館


天龍菜館