あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

ライオネルリッチーの「Back To Front」を買いました

ライオネルリッチーと言えば、ちょうど自分が洋楽を聴き始めた頃、Trulyが大ヒットしていて、その後もAll Night LongHelloSay You, Say Meなど次々にヒット曲を発表し続けていました。まったく理由はないのですが、個人的にはあまり好きではなかったので「また1位か、コンニャロ」と思っていました(笑)

90年代に入ると、ほとんどその名を聞かなくなり、私も音楽をあまり聴かなくなっていたので、その近況もよく知らずにいましたが、2000年代に復活していたんですね。私の中では、もう過去の人という認識だったのですが、3月に来日することを知り、なんだか懐かしくなり中古CDを買って来ました。このアルバムには、上に挙げた曲など、過去のヒット曲が収められています。久しぶりに聴くと懐かしさもあり、なかなか良いですね。

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!

ライオネルリッチー