あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

久しぶりに天気のいい週末

ということもあって、今日だけで桜木町3回も行ってしまいました。たぶん1日で20km以上は歩いたかなぁ。

コスモワールド(遊園地)の横を歩いていると、一眼レフを持った人と何度かすれ違いました。「みんなこういうところで写真撮ってるんだなぁ」と思い、自分も真似して写真を撮ってみました。今日は風があまり吹いていなかったのでわりとキレイに水面に光が反射していますね。最後は万国橋からカシャっと撮りました。

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!

MM21

MM21