あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜山手のパン屋「ボヌール」

以前、根岸駅からみなとの見える丘公園あたりまでをたまにジョギングしていましたが、何年かぶりに散歩でそのコースの一部を歩いてみました。すると、パン屋があったので入ってみました。パン屋を見つけたらとりあえず入ってみるのが昔からの習性です(笑)

昼過ぎだったこともあり、あまりパンが残っていませんでしたが、レストランで出るハンバーグとその付け合せをそのままパンの上に再現したような面白いパン(250円)もありました。今回は、コロッケパン(157円)と名前を忘れてしまいましたが、デニッシュにメープルをかけたものを買いました(198円)。コロッケパンはバタールにキャベツとコロッケを挟んだもので小ぶりですが、サクサクして美味しかったです。もうひとつのパンも、ちょっと甘いですが、サクサクしたパンとその上に散らした種のカリカリ感が良かったです。

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!

ボヌール

ボヌール

ボヌール