あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

黄金町のパン屋「パン工房カメヤ」

店構えが、なかなか歴史を感じさせるものがあり、「これは期待できるぞ!」と思って店内に入ってみました。店の中は思ったより狭く、パンの種類もそれほど多くはありません。そして、店のサイズに合わせたかのように、どのパンも全て小ぶりです。ただ、値段はわりと強気な価格設定だなぁと思いました。

どのパンを買おうかと狭い店内を行ったり来たりしましたが、買いたいパンが見つからない・・・。こんなことは珍しいことなんですけど。何も買わずに店を出ようかとも思いましたが、客は私一人でどうにも出づらくて、ようやく三色パン(140円)とアップルパイ(180円)を買いました。アップルパイなんて一口で食べちゃうぐらいの大きさですよ!この値段はちょっとなぁ・・・。食べてみても、特別美味しいというものではなかったし、三色パンにいたっては、考えごとしながら食べたので、中に何が入っていたかも覚えていないし(それは私が悪いんですけど)。店構えは良かったんだけどなぁ・・・。

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!


カメヤ


カメヤ


カメヤ


カメヤ