あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜トライアスロン

赤レンガ倉庫から本牧付近の間がコースになっています。昨日、ジョギングしていたら外国の方がやけに多いので、なんだろう?と思っていたら、大会に参加する方や見に来た方だったようです。トライアスロンとひとことで言っても、いくつか距離の違いがあるそうですが、オリンピックをはじめ、スイム1.5km、バイク40km、ラン10kmの合計51.5kmで競うのが一般的なようです。私もタイムを気にしなくていいというのであれば、ランとバイクは完走できそうですが、カナヅチなのでスイムは溺れておしまいということになってしまいます(笑)

昨日はエリートの部、今日はエイジの部が行われているようです。今日見に行ったら日本人の方が多かったので、日頃から鍛えている体力自慢の素人という人達の参加なのかなぁ?と思いながら見ていました。ただ、皆さん、すごいいい体していました。

 

横浜トライアスロンの公式ページはこちら

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!

トライアスロン

トライアスロン

トライアスロン