あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

本牧のパン屋「本牧クレール」

三溪園へ行く道の途中、三溪園のすぐそばにあります。店内は明るく清潔感があり、パンもキレイに並べられていました。お店の人の性格が表れているようなお店です。

パンは全て小ぶりですが、その割には値段は少々高いように感じました。「人気商品」と書いてあった桜あんパン(170円)、それからツナのパン(170円)とコッペパンにたまごとマカロニをサンドしたパン(240円)を買いました。味はどれも可もなく不可もなくといったところでした。

 

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら


本牧クレール


本牧クレール


本牧クレール


本牧クレール