あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

桜木町駅

JRの桜木町駅に、7月1日から新しい改札が出来ました。これまで改札は1箇所でしたが、横浜駅に近い側にもう1箇所増えました。16日にはCIALがオープンするようです。私が子供の頃は、なんだか陰気な雰囲気のある駅だったと思うんですけどね。桜木町はどんどん進化しますねぇ。いいなぁ・・・。

 

桜木町駅CIALについてはこちら

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!


桜木町


桜木町


桜木町


桜木町


桜木町