あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

東神奈川のパン屋「Pain de U(パンドウー)」

国道1号線沿いにあります。京浜東北線横須賀線などの電車から見えるパン屋さんです。お店はそれほど広くはありませんが、パンの種類は豊富です。そして、このパン屋オリジナルっぽいパンがいっぱいあり、「これもいいし、これも良さそうだなぁ、だけどそんなに食べられないし・・・」と迷ってしまいます。

中でも目を引いたのが、「バリバリしらす」と「KINAKO」です。バリバリしらすは、平べったいパンに、シラスとチーズが混ぜてあり、そのネーミング通り、バリバリと音をさせながら食べます。これは美味しかった!そして、KINAKOは、黄な粉ですね。クロワッサンのようなサクっとした生地の中に黄な粉のクリームっぽいものが入っています(ピーナツバターのような味でした)。これも美味しかったです。また、良いパン屋を発見しました。

 

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら


パンドウー


パンドウー


パンドウー