あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

東神奈川のパン屋「ローゼンボア」

自分が住む地域のパン屋は、ほぼ行きつくしてしまったので、最近は神奈川区に出没しています。ここは東横線の東白楽の駅が最寄駅になるかもしれませんが、東神奈川駅からも歩いて行けます。1937年創業だそうですので、結構な歴史のあるパン屋さんですね。でも、作っているパンはわりと斬新なものもあり、私の目を引いたのは、コッペパンにラムネ味の練り物を挟んだパンです。あまり、こういう真っ青な食べ物ってないので見た目にインパクトありますよね。食べてみると意外と美味しいのでビックリしました。あとは名前を忘れてしまいましたが、羽根付きのパンにトロトロのチーズが入った商品も、ほかでは食べたことがない味で美味しかったです。神奈川区は、なかなか魅力的なパン屋が多そうだなぁ。

 

お店のホームページはこちら

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら


ローゼンボア


ローゼンボア


ローゼンボア