あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

東神奈川のパン屋「ブランジュ」

東神奈川駅近くにパン屋が固まって3店あることに気付き、今回、3つ目のパン屋に行って来ました。この店のパンは1200円前後のものが多く、パンの大きさから考えると少々高いかなぁという印象です。パンの種類はいろんなパン屋さんで見るオーソドックスなものが多いです。味は可もなく不可もなくといったところです。それにしても、近くに3つも同じ業種のお店があるというのはたいへんだろうなぁ。

 

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら


ブランジュ


ブランジュ