あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜中華街の「愛香楼」に行って来ました

食べログを見ていたらカレースープチャーハンみたいなものがあったので行ってみました。が、残念ながらメニューに無かったので、お勧めメニューと書いてあった冷やし坦々麺を注文しました(880円)。もうひとつ春巻きみたいなものを注文しました(名前を忘れました・・・。250円でした)。

どちらの料理も、まぁ美味しいですけど、味付けが濃く、居酒屋っぽい味だなぁと感じました。中華街のお店はとにかく量が多い店が多いのですが、この店は逆にちょっと少な過ぎなように感じました。

 

お店のtwitterこちら

ホームページに中華街ランキングのページを作りました⇒こちら


愛香楼


愛香楼


愛香楼