あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

山下公園近くのTHE HOF BRAU(ホフブロー)

スパピザという料理が有名なお店です。スパピザというのは、その名前のとおり、スパゲティとピザを合体させたような料理で、鉄板の上にミートソースをからめたスパゲティと、その上にチーズやハムなどをのせてオーブンでアツアツ、ジュージューに熱した状態で出てきます。1200円と、それなりの値段ですが、結構なボリュームがあります。かなりジャンクフードレベルの高い料理なので、体には悪いかもしれませんが、そういう料理って美味しいんですよね(笑)

ポークカツカレーも食べました。こちらも1400円と、かなり高いですね。カレーにはすりおろした野菜がいっぱい入っているような感じはありましたが、味オンチの私には何が入っているかはわかりませんでした。こちらも美味しかったですが、やはり量が多いですね。どちらも食べているうちに、ちょっと味に飽きてきてしまいました。もう少し量を減らして、その分、値段を下げて貰えると嬉しいんだけどなぁ。

 

お店のFBこちら

こちらのホームページもご覧ください⇒いつでも北海道に行きたい!


ホフブロウ


ホフブロウ


ホフブロウ


ホフブロウ