あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

サザンオールスターズの東京VICTORYを買いました

「東京VICTORY」も「天国オン・ザ・ビーチ」も、いかにもサザンっぽい曲ですね。1回聴いただけで、なんだか前から知っていたような気がするから不思議です。個人的には、オフザケ感たっぷりで、昭和のニオイがプンプンする天国オン・ザ・ビーチが好きです。年末には、9年ぶりの年越しライブ(一応、応募してみますが、おそらく当たらないでしょうね)が予定され、それからニューアルバムも作っているところのようで、ファンとしては楽しみですね。

 

サザンのMUSIC VIDEOはこちら

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!


サザン