あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

アンジェリーナが横浜そごうで期間限定の出店

このブログで度々取り上げているアンジェリーナ。このお店を検索して、このブログにたどり着く方も多いようですので、今回も情報を載せておきます。

以前は、横浜そごうにお店が入っていたんですけどね。今回は、H26/9/239/30までの1週間のみの出店です。紫イモのモンブランというのがあったので買ってみました。ちょっと甘いですけど、たまに食べるとやっぱり美味しいですね。短期間の出店ですので、横浜の近くに住んでいるアンジェリーナファンの方は、急いで行きましょう!

 

アンジェリーナのホームページはこちら

こちらのホームページもご覧ください⇒いつでも北海道に行きたい!


アンジェリーナ