あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜の写真

今日は、朝と夜にみなとみらい地区の写真を撮って来ました。朝は、ジョギングしていたら、たまたまダイヤモンドプリンセス号が入港してきたのでカシャっと撮りました。大桟橋では、なにやら新郎新婦風のモデルさんの撮影をしていたので、便乗して撮っちゃいました(笑)夜は、特に変わったところはありませんでしたが、いつもの感じのみなとみらい地区です。ちょっと派手な色合いばかりになってしまいました。

 

こちらのホームページもご覧ください⇒いつでも北海道に行きたい!

 MM21

この辺りで撮りました

 MM21

この辺りで撮りました

 MM21

この辺りで撮りました

 MM21

この辺りで撮りました

 MM21

この辺りで撮りました