あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

宮崎に行って来ました

仕事でですけど。せっかくなので、ご当地グルメのチキン南蛮を食べました。写真ではわかりにくいですが、かなりB級度が高く、そしてヘビーでした。そういう料理って美味しいんですよね(笑)

帰りの飛行機では、前の便が欠航になってしまい、一緒に出張に行ったメンバーのうちの3名がそれに乗るはずだったのですが、1名は伊丹経由で羽田へ、残り2名は宮崎に残ったそうです。そんなことってあるんだ・・・。皆様、お疲れさまでした。

(追記)そう言えば、宮崎駅前で信号待ちをしているときに、前から走って来たバスの行き先表示を見たら、「すみません回送中です」と書いてありました。「えっ?」と思っている間に通り過ぎてしまったため写真に撮れなかったのですが。なんて腰の低いバスなんだ!だけどそこまで低姿勢にならなくてもいいような・・・、という気もしました。県民性なのかなぁ。

 こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!

おぐら

チキン南蛮。写真では見せませんが千切りキャベツがいっぱい隠れています

おぐら

タルタルソースが美味しいんですよね

おぐら

おぐら」というお店で食べました。有名だそうです。

宮崎市役所

早朝に散歩で宮崎市役所まで行きました。南国っぽく見えますが朝は寒かったです。

飛行機

9月から離着陸時にもデジカメを使えるようになったので撮ってみましたがブレブレ

土産

美味しかったです。お土産に買ったのですが、お腹がすいて空港で一本食べちゃいました

土産

7粒400円という超高級キャラメル。さぞかし美味しいと思いきや・・・