あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

パンケーキのお店「シナモンズレストラン」

先日、山下公園の近くにあるこのお店の前を通ったら意外とすいていたので、それならばと、久しぶりに食事しに行きました。私が行ったのは、土曜日の10時半頃でしたが、その時もお店は意外とすいていました。前回食べたとき(こちら)、グァバシフォンが美味しかったので、それと、チーズバーガーを注文しました。

チーズバーガーは、本格的なハンバーグがはさんであり高いだけのことはあるなぁと思いましたが、私はどちらかというとファストフード店ハンバーガーのほうが好きかな(笑)

グァバシフォンは、やはり美味しかったです。ただ、前回食べた時よりも明らかに生クリームの量が増えていて、あまり生クリームが好きではない私としては、「余計なことを・・・」と思ってしまいました。これは、もしかしてEggs'n Thingsに対抗してということかな?Eggs'n Thingsは確かに見た目のインパクトは大きいですが、私は、断然、シナモンズレストランのほうが好きなので、そういう姑息な手段に出ないで味で勝負して欲しいなぁ。

 

こちらのホームページもご覧ください⇒いつでも北海道に行きたい!

シナモンズ

シナモンズ

シナモンズ