あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

久保田食品のアイス

先日、ナチュラルローソンでアイスが入った冷凍庫をのぞいてみたら、あまり見たことがないアイスがありました。それが久保田の「ミルクアイスキャンディー」と「苺とミルクのアイスキャンディー」です。それぞれ1184円と216円とやや高めですが、見るからに美味しそうだったので思わず買ってしまいました。実際に美味しかったです。

あまり見たことがないと思ったのは無理もなく、この会社は高知県にあって、主に西日本で販売されているようです。ということで、西日本出身の方には懐かしく感じるかもしれませんね。

さらに調べてみると、オンライン販売はされているようです。なかなか美味しそうなアイスがいっぱいありますので、一度食べてみたいなぁという方や久しぶりに食べたいなぁという方は注文されてはいかがでしょうか。それにしても、オンラインショップのほうの値段に比べてナチュラルローソン1割強高いようですね。大人買いするような方は、送料がかかってもオンラインショップで買ったほうがお得かもしれませんね。

 

久保田食品のホームページはこちら

久保田食品のオンライン販売のサイトはこちら

こちらのホームページもご覧ください⇒いつでも北海道に行きたい!

久保田アイス

久保田アイス