あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜公園はチューリップが満開!

久々に晴れたので、朝7時から写真を撮って来ました。同じように写真を撮りに来ている人が数名いましたが、しばらくして周りを見ると数十名になっていました。皆さん、望遠レンズかマクロレンズで撮っているようでした。私は望遠レンズしか持っていないので、それで撮りました。チューリップの花びらから透かして見える朝陽の光は綺麗ですね。それを撮りたくて逆光で撮っている人が多かったようです。

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!


チューリップ

ハウステンボスという品種

チューリップ

レオフィッシャーという品種

チューリップ

フラッシュバックという品種

チューリップ

オレンジクイーンかな?

チューリップ

いろいろ・・・

チューリップ

ゴールデンオックスフォードとプリシマかな?

チューリップ

桜(笑)

チューリップ

?なんだろう・・・

チューリップ

・・・

チューリップ

PENTAXは緑の色が評判がいいので、緑を多めに入れてみました

チューリップ

同じような構図ばかりになってしまいますね・・・

チューリップ

ミッキーマウスという品種

チューリップ

桜の後ろは横浜スタジアムの照明