あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

宇都宮餃子祭り

昨日から横浜の赤レンガ倉庫で始まっています。餃子が好きな人は多いと思いますが、私もそんな一人です。ということで、行ってみたのですが、ちょっと出遅れてしまい閉店の30分前に着きました。そこで初めて知ったのですが、どうやらチケット制らしいのです。そしてその時のお店の行列状況を見て、「こりゃ、今からチケットを買っても、お店に並んでいる間に30分経ってしまって食べられずに終わりだなぁ・・・」と思い、結局、食べずに帰って来ました。宇都宮餃子祭りは明日までですので、食べてみたい方は、私のようにギリギリではなく、早めに行くことをオススメします!

 

赤レンガ倉庫のホームページはこちら

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!

宇都宮餃子祭り


宇都宮餃子祭り


宇都宮餃子祭り


宇都宮餃子祭り