あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

名古屋のパン屋「ル シュプレーム」

本店は栄生という名古屋駅から2km程度の場所にあります。本当はそちらへ行くつもりだったのですが、その日は暑かったので面倒になり、高島屋B2Fにあるお店に行きました。

ハード系のパンが多いようでしたが、中には変わったパンもあり、今回は、そういうパンを中心に買いました。特に面白いのが「ねぎ味噌ベーコン」というパンで、見た目もとてもインパクトがありますよね。味は、味噌とネギが強過ぎて、あまりパンを食べているという感じはなく、ご飯と一緒に食べてもどちらでも変わらないんじゃないかなぁと思いました。ほかに、生チョコレート、ツナなどを食べましたが、どちらかというとハード系のパンの方が得意なパン屋さんなのかなぁと思いました。私が買ったパンは、220円~230円(税抜き)でしたので、デパートに入っているパン屋さんとしては、まぁ良心的なほうなのかなぁ。次はハード系のパンを食べてみたいと思います。

 

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら


ル シュプレーム


ル シュプレーム


ル シュプレーム