あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜中華街の「東園」に行って来ました

中学時代のプチ同窓会をしました。中華街ランキングでは、1位にあげている東園ですが、よくよく考えてみると、食べたことがあるメニューは数少なく、「食べたことがないメニューが実は美味しくなかったらどうしよう・・・」と若干不安になりました。が、どのメニューも、やはり美味しかったです。4時間以上も長居してしまい、お店の方には申し訳なかったですが、おかげさまで、楽しい食事とお喋りができました。東園さん、ありがとうございました。楽しかったなぁ!

 

ホームページに中華街ランキングのページを作りました⇒こちら


東園


東園


東園