あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜開港祭2015

今年は、5月30、31日、6月2日の3日間行われます。ちょこっと見て来ましたが、人も多く、盛り上がっていました。

 

横浜開港祭のホームページはこちら

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!


横浜開港祭

いくつかお店が出ていた中で一番気になったお店。カレーパンは売り切れでした


横浜開港祭

TVKで御馴染みのキンシオさんのサイン会。すごい行列でした。


横浜開港祭

キンシオさんデザインのラッピングバス


横浜開港祭

あちこちでライブもしていました。


横浜開港祭

回るカナロコ星人。神奈川新聞のキャラクターです。


横浜開港祭

しゃがむカナロコ星人。「半分の高さになれるんです!」との紹介に吹き出してしまいました。


横浜開港祭

山下公園側では、ドラゴンボートレースが行われていました。


横浜開港祭

氷川丸。今晩、NHKの番組で、さだまさしさんが来られるようですね。


横浜開港祭

元町では、「まれ」の等身大のパネルがありました。


横浜開港祭

元町で不二家が2日間限りの出店をしています。

横浜開港祭

もともと元町で創業したんですね。ケーキとミルキー味のアイスを販売しているようです。