あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

名古屋駅のパン屋「こころにあまい あんぱんや」

新幹線の改札を出て、マリオットアソシアホテルのほうへ進み、広小路口に至る通路に面したところにあります。出張からの帰りに、新幹線の車内で昼食をとろうと思い、このお店でパンを買いました。

あんぱんやとは書いてありますが、アンパンだけではなく、いろんな種類のパンが比較的手頃な値段で売っています。

せっかくなので、「名古屋」と焼印が押してあるアンパン(151円)と、ごま味噌ウインナー(184円)を買いました。もしかしたら作ってから時間が経っていたのかもしれませんが、どちらもパサパサしていました。ごま味噌ウインナーも、見た目ほどのインパクトのある味ではなく、少し残念でした。

 

お店のホームページはこちら

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら


あんぱんや


あんぱんや


あんぱんや