あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

新千歳空港の「美瑛選果」

以前から、コーンぱんが販売されているのは知っていましたが、いつ行っても売り切れで、一度もお目にかかったことはありませんでした。

この日はたまたま空港でたっぷり時間があったので、並んで買ってその場で食べてみました。

焼きたてのパンは美味しいものなので、当然かもしれませんが、旨い!一般のコーンブレッドはちょったコーンの風味があって、ほんの申し訳程度にコーンの粒が入っている程度ですが、ここのコーンぱんはフワフワのパンの中にコーンがギッシリと入っているのです。販売数が極端に少ないということもありますが、その人気の理由が理解できました。

 

お店のホームページはこちら

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら


美瑛選果


美瑛選果


美瑛選果