あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

東京駅のパン屋「カーラ・アウレリア」

大丸地下1階に、3店のパン屋さんが並んでいるうちの1店です。

パンの名前をメモするのを、またまた忘れてしまいましたが・・・、マフィンのようなパンの中にハムチーズが入ったパンとベーコンがゴロゴロ入っているパンを買いました。値段も忘れてしまいましたが、どちらも300円前後だったと思います。

味は、見た目ほどのインパクトはありませんが、でも、どちらも丁寧に作ってあり、食べ応えもあって、なかなか良さそうなパン屋さんだなぁという印象を受けました。

 

お店のホームページはこちら

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら


カーラアレレリア


カーラアレレリア