あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

富士山とラベンダー

今年は、ラベンダーの季節に富良野へ行かないので、どこか近場でラベンダーの香りに癒されたい!と思い、河口湖へ行って来ました。ラベンダー越しに河口湖と富士山が望める大石公園に行ったのですが、土曜日ということもあって、7時半という早朝にもかかわらず、多くの人がカメラを構えていました。私も、林立する三脚の隙間から「ちょっと、すんませんね」といった感じで、手持ちでいくつか写真を撮りました。ラベンダーの色と香りには、やはり癒されますね。

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!


富士山


富士山


富士山


富士山


富士山

河口湖大橋側はガスが出ていました

富士山


富士山

高価そうなカメラを持つ人がいっぱいいました