あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

蒲田駅のパン屋「アナナス ラ パナデリーア」

JR蒲田駅の改札を出ると、目の前にあるお店です。夜9時頃に行ったので、あまりパンが残っていませんでしたが、その中から、目を引くパンを数個買いました。

ソフトフランスパンの中に、たっぷりのカスタードを挟んだパンと、同じく胡麻あんを挟んだパンは、それぞれ162円と184円と、まぁまぁお手頃な値段でした。とにかく、たっぷりとクリームと胡麻あんが入っているのは嬉しいです。ほかには、メープルピーカン(281円)、トマトとチーズのトルティーニ(313円)を買いました。ここで、いきなり価格が上がりましたね。メープルピーカンはデンマークのパンだそうです。デニッシュ生地に甘いメープルシロップが含まれていて美味しいです。トルティーニも美味しかったですが、ちょっと値段が・・・。

ところで、お店のホームページを見ていて気がついたのですが、実は、横浜のダイヤモンド地下街にあるお店と同じ系列のお店だったんですね・・・。基本的に、同じお店には行かないようにしているのですが。同じパンを買わなかったのが、せめてもの救いでした(笑)

 

お店のホームページはこちら

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら


アナナス


アナナス


アナナス


アナナス