あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

鹿島田のパン屋「GU-GU-BAKERY」

2年ほど前まで鹿島田に住んでいたのですが、先日、近くまで行った時に「あれ?こんなお店あったっけなぁ?」と発見したお店です。あとで調べてみたら、私が引っ越した日ぐらいにオープンしたようです(笑)

店内は、それほど広くはないですが、パンの種類は比較的多そうです。クロックムッシュ180円)、こねこぱん(130円)、大納言フランス(170円)を買いました。クロックムッシュは、パンと具(と言うのかなぁ?)のバランスがとてもよく、パン自体も美味しかったです。大納言フランスは、先日、大船のテッコナが美味しかったと書きましたが(こちら)、それに負けず劣らずの美味しさでした。パンはベーグルのようにもっちりしたフランスパンで、それはそれで美味しかったです。こねこぱんは、普通のチョコパンですね。どのパンも、その味から考えると、かなり安いと思います。う~む、なかなか良いパン屋ができたんだなぁ、もう少し早くオープンしてくれていれば良かったのに・・・。

 

お店のFBこちら

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら


gugubakery


gugubakery


gugubakery