あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

京都のパン屋「志津屋」

京都に23店舗展開するパン屋さんです。カルネというパンが地元の方には馴染みがあるようで、せっかくなので、それを食べればよかったのですが、それを知ったのは京都を出た後でした(泣)

ということで、ジャージー牛乳カスタードメロンパン(170円)、枝豆チーズフランスパン(150円)、さつまいものクロッカン(185円)といった、あまり特徴がないパンばかりを買いました。味は、チェーン店のパン屋さんらしい、ちょっと大味と言うか、甘さが強すぎるのかなぁ、あまり関西らしくないなぁと感じました。

 

お店のホームページはこちら

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら

 

f:id:okka4:20190804173851j:plain

 

志津屋

 

志津屋