あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

川崎のパン屋「箱根ベーカリー」

箱根の有名店ですね。今月、川崎の地下街「アゼリア」がリニューアルオープンし、このお店が入りました。ということで、会社の帰りに寄ってみたのですが、夜8時半頃であるにもかかわらず、お客さんが、次から次へやって来て、レジーの前はちょっとした行列ができていました。パンは、既に、ほとんど売り切れ状態のようで、残っているものを少し買いました。丹那ミルクロール(84円)、シェフのカレーパン(210円)、チーズパイ(105円)、プチレモンクリーム(56円)。ミルクロールは、普通のパンに細かいオレンジが練りこんであるもので、まぁ普通かなぁ。カレーパンは、カレーが妙に美味しかったです。あとはお菓子ですね。ということで、あまりに食べたパンが少なすぎて、イマイチ、このお店が美味しいかどうかもよくわからないので、また今度寄ってみようと思います。

 

お店のFBこちら

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら


箱根ベーカリー


箱根ベーカリー


箱根ベーカリー