あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜中華街の「龍鳳酒家」に行って来ました

ずいぶんご無沙汰していました。5月以来の訪問です。この日は金曜日だったので、「きまぐれカレー」の日ということで、カレーを注文しました。なかなか平日に休みが取れないので、ここのカレーを食べた回数もそれほど多くはないのですが、この日のきまぐれカレーは、なんと3度目のシューマイカレーでした。お店のFacebookをみると、「きまぐれ」の名前のとおり、いろんなカレーが出ているようですが、なぜ、私はシューマイばかりにあたるんだ!でも、相変わらず美味しかったですけどね。これで550円は本当に安過ぎます!ほかのテーブルの方も、「美味しいねぇ」と言いながら食べていました。金曜日の昼に中華街に行くことがあったら、是非、食べてみて下さい!大盛りでも値段は同じ550円です。

 

龍鳳酒家のFBこちら

ホームページに中華街ランキングのページを作りました⇒こちら


龍鳳酒家