あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

鶴見のパン屋「カラヘオ」

会社の帰りに途中下車して寄ってみました。本店は、藤沢にあり、神奈川県を中心に数店舗あるようですね。

夜の8時半頃に寄ったのですが、お店に着いたら、タイミングよく「30% OFF」という表示が出されたので、「おっ、これから混むのかもしれない!」と思って、あまりよく商品を見ないで、慌てて、なんとなく目についたものを買ってしまいました。

カラヘオというのは、ハワイのカウアイ島の地名のようですので、もしかしたらハワイっぽいパンを買えばよかったのかもしれませんが、まったく関係なさそうなパンばかり買ってしまいました・・・。オニオンブレッド(260円)、クロックムッシュ200円)、BOO320円)、ノアフロマージュ230円)。それぞれ税込みです(この金額から30%割り引いてくれました)。

どのパンも美味しかったのですが、たまたま、どのパンもソフト系で、チーズが使われている似たようなものを選んでしまったので、イマイチ、このパン屋さんの特徴がつかめなかったので、今度は、違う種類のパンも食べてみようと思います。

 

お店のホームページはこちら

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら


カラヘオ


カラヘオ


カラヘオ