あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

八王子のパン屋「デリフランス」

この日は、出張の帰りに八王子での乗り換えがあったので、「どこかパン屋はないだろうか?」と調べたら、このお店が見つかったので、途中下車していくつかパンを買いました(笑)その後、このお店について調べてみたら、実はヴィドフランスの系列店だということがわかり、なんとなくガッカリ・・・。そう思って、よくよく思い出してみると、今回買ったパンの中に、ヴィドフランスでも見たことがあるようなパンがあるし・・・。

ということで、味は、この手のパン屋さんにありがちな、具の味が強くて、美味しく感じはしますが、どこか体に悪そうなファストフード店の商品っぽさを感じます(実際はどうかわかりませんが)。たまに食べるなら良さそうですけどね。

 

お店のホームページはこちら

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら


デリフランス


デリフランス


デリフランス