あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

新橋~関内まで走ってみました

新橋~横浜(今の桜木町)といえば、鉄道開業の路線として有名ですが、前々から「そこを走ってみるというのも面白いなぁ」と思っていました。朝、起きたとき、どうも足に疲れが残っていたので、「やっぱりやめておこうかなぁ・・・」とも思ったのですが、「まぁ、途中でイヤになったら電車に乗ればいいんだし」と、始発に乗って新橋まで行き、そこから走りました。出だしは順調だったのですが、品川に着く前には、「うぅ、やっぱり無理かも・・・」と思うに至り、鶴見あたりからは、ヘロヘロになりながら、なんとか関内まで走りました。たぶん距離は30キロぐらいだと思いますが、4時間もかかりました・・・。ということで、やっぱり鉄道って便利だよなぁということを実感しました(笑)

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!


ジョグ

早朝の新橋駅 井川遥さんに癒されながらスタート

ジョグ

浜松町あたり。まだこの頃は元気だったなぁ・・・

ジョグ

品川駅。ここに着いたときには「こっから電車乗って帰るか!」と思いました。

ジョグ

京急蒲田駅。ようやく川崎に近付いたなぁと、少し元気になりました。

ジョグ

多摩川。かつてのジョギングコースを見ながら給水。

ジョグ

箱根駅伝の鶴見中継所付近。

ジョグ

鶴見川。横浜に入ったけど、ここからが意外と長い!

ジョグ

横浜駅付近。この頃には、もうヘロヘロ・・・。

ジョグ

桜木町駅(旧横浜駅)。やはり鉄道はありがたいなぁと実感。

ジョグ

関内駅。ゴール!思えば、前日の夕飯後から何も食べてなかった・・・。それもヘロヘロになった原因だったかも。