あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

北海道2日目


北海道
知床五湖に行って来ました。散策する前に、熊に関するレクチャーを10分間受けたら、かなりビビってしまいましたが、動物の気配はまったく感じられませんでした。あっ!駐車場の近くに人間に慣れたキタキツネはいました。

f:id:okka4:20190701065351j:plain



知床で鮭イクラ丼。旨かった!

北海道
こちらはイクラ丼。このお店に行く前に、鮭が必死に川を遡る姿を見ていたので、ちょっと心が痛みました。

北海道
ピンボケしていますが・・・。この程度の段差は軽々と超えて行けるんですね。自分の目ではじめて見て感動しました。

北海道
中標津の木多郎でスープカレーを食べました。

北海道
お店の雰囲気やご主人の雰囲気が不気味で、「早くお店を出たい!」と思いながら食べてました(笑)