あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

名古屋のパン屋「緑と風のダーシェンカ」

名古屋へ行く用事があったので高島屋の地下にあるパン屋さんに寄りました。本店は幸田にあるようです。

時間がなかったので、買ったパンの名前を写真に撮るのを忘れてしまいました。コーヒーと栗のパン、バターがいっぱい入ったパン、レンコンの入ったカレーパン、あとは忘れた・・・。価格は、200円~300円と、ちょっと高めでした。

どのパンも、そこそこずっしり感があり、具材や形に一工夫してあり、いかにもデパートに入っていそうなパンだなぁというのを感じました。具はそれほど多くはなく、どちらかというとパンの味そのものを楽しんで下さいということなのかなかぁと感じましたが、個人的には、もっと具が主張してくれていると嬉しいなぁ。

 

お店のホームページはこちら

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら


緑と風のダーシェンカ


緑と風のダーシェンカ


緑と風のダーシェンカ