あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

京都

観光では、久しぶりです(今年、仕事帰りに、パン屋さん巡りをしたことはありましたが)。前回行ったのはいつだったか忘れましたが、その時に比べて、明らかに外国人が増えましたね。その数は他の観光地とは比べ物にならないなぁと感じました。もちろん日本人観光客も多いので、どこへ行っても待たないといけなかったり、急かされたりで、情緒なんて感じる余裕はないなぁというのが、今回、京都に行って強く感じたことです。

伏見稲荷高台寺で、いくつか写真を撮ってきました。高台寺の池に映る木々と葉は、神秘的で息を呑むような美しさがあり、1時間半も並んだ甲斐があったと思いましたが、それが写真にうまく撮れなかったのは残念でした(泣)

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!


伏見稲荷


伏見稲荷


高台寺


高台寺


高台寺


高台寺